久々の奥多摩 しかし・・・

暖かくなっってきた今日この頃
本当は20日の早朝を狙っていたのですが、生憎の雨

天気予報を睨むジャンゴ
「22の早朝だな・・・」

というわけで
今日の4:45に起床

お犬様の散歩に行って

コスプレ装着
久々の奥多摩 しかし・・・_e0032163_15542960.jpg


上野原ルートは未だ不通らしいので
下道を走る

しかし

「とっても寒い」

更に悲しい事が

都民の森まで後15kmというところで

「雨が・・・」 

前回奥多摩に辿り着けなかっただけに

「今日こそは」と思ってきたのに・・・

兎に角 都民の森までと思い 霧雨の中 10Rを走らせる

「都民についたぜ」

ここで最大の落ちが待っていようとは・・・・

そのオチとは



































これだ
































久々の奥多摩 しかし・・・_e0032163_1614699.jpg

時間が早すぎて開いてねーの

3月まで9:00-
4月から8:00-

ガビーーーン

久々の奥多摩 しかし・・・_e0032163_165938.jpg

まー雨も降ってたし ここまででお腹一杯 と

自分を慰め 帰路につく 7:04

帰りは八王子からのって 石川PAで休憩
久々の奥多摩 しかし・・・_e0032163_1674160.jpg


ここで 気づく

「待てよ、基本9:00までには家に帰るだよなー」

「8:00からって、絶対無理じゃん」と

とっても悲しい現実に気づいてしまった

ジャンゴなのでした  トホホ













交渉できるかなー せめて30分延長・・・ あー切ない
by jyango56 | 2009-03-22 16:10 | ZX10R | Comments(0)