昨日のお買い物

ついに買ってしまった。
だって
今の電子レンジ
時間設定のツマミは
引っこ抜かれて
どこかへ紛失

使おうにも
時間設定ができない・・・・

なので

ずーーーと欲しかったんです。



マコッチのところに買いに行ったわけですが
「ジャンゴさん、一番いいやつとそれ以外のやつは別ものです。」
と言われる。
ジャンゴは上から2番目のを買おうと思ってたのに そう言われると
「じゃあー一番上のやつ」と言ってしまうじゃないですかー

マコッチは前にヘルシオの研修受けてるしね
彼の言うことに間違いないんですよ

というわけで、クラスはハイクラスになってしまいましたが、購入しました。
昨日のお買い物_e0032163_15494151.jpg

昨日のお買い物_e0032163_1550756.jpg


でも、安くなったねー



うちのチビ太くんはシャープのお姉ちゃんと会話してるし・・・


チビ太「オレこれで何作るか考えているんだぜ」

お姉ちゃん「何作るの?」

チビ太「・・・(思案中)」



チビ太「納豆」


さすがだぜ
by jyango56 | 2009-03-22 15:50 | メカ | Comments(0)