久々のバイクネタ

先週の金曜の晩に久々に「夜走り友の会」に出席
しかし、寒いのなんのって
凍りましたよ・・・

「夜走り・・・」といっても、集まって・おしゃべりして・解散 って感じなんですけどね。

寒いのに結構集まりましたよ
久々のバイクネタ_e0032163_15373498.jpg
久々のバイクネタ_e0032163_15375596.jpg
久々のバイクネタ_e0032163_15381077.jpg


今回、久々登場の「あっし号」をチェック

ムムム 見たことのないアクリル
久々のバイクネタ_e0032163_15394328.jpg

キーを捻ると キレイに光ります・・・
カッコエエー

更にチェック 再び ムムム
久々のバイクネタ_e0032163_1541721.jpg

ラジエターホースが・・・・
いつの今に・・・

ジャンゴは気がつかなかったんですが、あっしさんが教えてくれました。
久々のバイクネタ_e0032163_1542167.jpg

相変わらずホイルはいい色ですが、ディスクが違ってます・・・

5周年を迎えた「あっし号」ですが、あっしさんに愛されて続けて幸せみたいですな

いいことです。

オレもかわいがってあげないと・・・汗

今回の仕切りのコジコジ車両 パニアつけると壮観ですな
久々のバイクネタ_e0032163_15441381.jpg


帰りはドピューーーーンと視界からすぐ消えてしまいました
相変わらず速いコジコジさんでした。

ジャンゴは寒くて スピード出せませんでしたよ・・・
by jyango56 | 2009-03-22 15:45 | ZX10R | Comments(0)