昨日から鹿児島にきています

長雨が続きますねー
昨日から仕事で鹿児島に来ているのですが、こちらも天気が悪いです。
昨晩から今日の朝5時ぐらいまで仕事
しかし、8:30にはお目目パッチリ

爺に入ってしまっているのか・・・・・

仕方ないですねー
もうそんな年齢だし

今回も社員のコートクンと来ているので(彼は鹿児島初めて)
昨晩は「こむらさき」のラーメンを食べました。
1000円は高すぎーーーーー
味も普通だし

今日はまだ出かけていないので、ジャンゴのPCにまつわる出張アイテムを紹介

まずはマウス
昨日から鹿児島にきています_e0032163_12592974.jpg

定番ですね、USBはお尻の部分に入ります。単42本使用

昨日から鹿児島にきています_e0032163_1303444.jpg

USB携帯充電器 100円ショップです。


昨日から鹿児島にきています_e0032163_1312773.jpg

やっぱり、音楽は聴きたい
つーことで、USBから電源を取るタイプのスピーカー
これで、ipotやPCの音楽 画像ファイルを楽しみます。


昨日から鹿児島にきています_e0032163_133685.jpg

これが無いと始まりません。音楽・映画・エロネタ 満載ですが、まだ容量に余裕があります。


昨日から鹿児島にきています_e0032163_1342740.jpg

コレも重要 100VをUSB電源に変換する奴
コレさえあれば何でも充電 電源をとれます。
昨日から鹿児島にきています_e0032163_1355689.jpg

こんな感じ


昨日から鹿児島にきています_e0032163_1362353.jpg

ブルーツースのヘッドフォンセット 外出時や単純作業時に活用
発信のジャックは汎用が聞くようにピンジャック PSP・PC・ipotなんでもござれ
ワイヤレスはいいです。


昨日から鹿児島にきています_e0032163_1385864.jpg

コード類一式 LANケーブルも持ってます。機内用に有線のヘッドフォンもありんす。

次ー
昨日から鹿児島にきています_e0032163_13162740.jpg

3股ジャックとipot・psp・携帯の電池切れの時に使う予備バッテリー
昨日から鹿児島にきています_e0032163_13175729.jpg

中は単3電池2本入ってます。

最後は
昨日から鹿児島にきています_e0032163_13183860.jpg

文庫本

ジャンゴの持ち物は他にデジカメぐらいですかね

今は、出張用に後ろポッケに入るPCが欲しいです。

2日前、4桁万円のお仕事の話が指名できたのですが
場所は、UK 
ユニクロかと思ったのですが、ユナイッテッドキングダムでした(笑)
売上げを上げる為に行きたいところなんですが
遠いしねー、食い物うまくないらしいし
昨日機内で航空路線確認しちゃいました。
思ったことは
「やっぱり遠い」
ロンドンはやっぱりお姉ちゃんの一杯いる(行った事ないけど)ロンドンがいいです。
ということで、この話 逃げてます(笑)
by jyango56 | 2009-02-28 13:20 | お仕事 | Comments(0)