人事担当さん しっかりしてください

2週間ぐらい前に、フルタイムで子守をしたときがありまして、お兄ちゃんの方は延長保育、娘(2歳なりたて)と二人で新宿までお兄ちゃんのお誕生日プレゼントを探しに行ったんです。
娘はチビなので80cmくらいかなー、お馬鹿ジャンゴは13:00ぐらいに出かけたんです。
新宿まで電車で行ったのですが、電車に乗って5分もせず娘はネンネコ
「そういえば昼寝の時間・・・」
午前中に行けば良かったと思いつつ
ずーーーーと抱っこ
1時間30分ぐらい新宿を徘徊したのですが、目的の物見つからず・・・・
お兄ちゃんのお迎えの時間もあるので、撤退することに
流石に小さいといえども2時間以上抱っこしているのは厳しい
汗ダラダラの足元フラフラで電車に乗ったわけです。

普段は座らないジャンゴですが、疲れ果てていたのでプライオリティーシートの前に行きました。
するとそこには、4人掛けに3人で座るサラリーマン
視線を合わせても譲ってくれません・・・
詰めてもくれません。
頭にきたジャンゴは揺れに乗じて、ケリを入れるも知らん顔

普段なら怒鳴って ケンカを売るのですが・・・
娘が起きてしまうので「グッ」と我慢しました。

ムカつく野郎達はこの3人
人事担当さん しっかりしてください_e0032163_1433329.jpg

最低な奴らです。京王線調布で降りて行きました。
派遣切り・早期退職勧告など、厳しい風が吹き荒れているというのに
なんで、社会人の前に 人としてどうよ? というこんな奴らを使うんでしょうかねー

今思い出してもムカつきます。

気分が悪いので口直し
人事担当さん しっかりしてください_e0032163_14381577.jpg


みなさん こんな大人にならないでね
by jyango56 | 2009-02-24 14:39 | グチ | Comments(0)