本日車検に出しました♪

昨晩、残っていた作業をしました。
まずは、パワコマゼロ設定
本日車検に出しました♪_e0032163_16143677.jpg

そして2次エア開放とエアクリナー交換のためガソリンを・・・
本日車検に出しました♪_e0032163_16172177.jpg

抜きました。
走って減らそうかとも思いましたが、思うだけで終了。
抜いたところで リフトアップ 久々です。
本日車検に出しました♪_e0032163_16211917.jpg

でもって2次エア開放とノーマルエアクリ戻し
本日車検に出しました♪_e0032163_16212160.jpg

銀色のが蓋ですね~ これをはずして中に詰めているゴム栓をとって終了
本日車検に出しました♪_e0032163_16224053.jpg


そして、復旧して最後にガソリンを戻します。
不純物混入の恐れがあるので、フィルター付きのロウトを使って戻しました。
本日車検に出しました♪_e0032163_16255771.jpg


これで作業終了。上がり気味だったバッテリーもビンビンになっていました。

車検仕様の我が10R
本日車検に出しました♪_e0032163_16271543.jpg
本日車検に出しました♪_e0032163_1627266.jpg
本日車検に出しました♪_e0032163_16273687.jpg

この後、バイク屋さん(ウィンドジャマーズ:府中本店)に行ってきました。

ノーマルに戻して乗るのは2年ぶりなのですが、ヒュンヒュンいって、おもちゃみたい
「こんなの10Rじゃねー」と思いつつ走ったのでした・・・

しかし

ノーマルってなんでこんなにフンズマリなんでしょう?ストレス溜まります、改めてジャンゴチューンの10Rは気持ちいい~と思うのでした。

早く帰ってこないかな~

そうそう今回の代車はアドレス100(2ST)でした。
by jyango56 | 2009-02-05 16:34 | ZX10R | Comments(0)