いざ参る しかし惨敗・・・

この暑い時期 みなさんバイクのってますか?

ジャンゴはここのところイジリー三昧してたので

ちょっと練習するかと 朝錬に行ってきました。

朝錬の場所は奥多摩

時間がもったいないので、高速リッチ仕様

中央バイパス→中央→上野原→下道→奥多摩の予定でしたが

あきるの街道通行止めーーーーー

迂回路らしきところに入るも・・・
さまよう羽目に・・・

まークネクネで面白かったけどモタード向け ssでは萎える

なんとか八王子インターにたどり着き 帰宅

スタート5:30 帰宅7:40 走行距離120キロ
お犬様のサンポがあるので4:30起床でつ

それから嫁さんの親戚の家に家族で行き 帰宅20:00
ゲロ疲れ・・・

これからは、ジャンゴはこのパターンですね
家庭とバイクの両立にはベスト

なんとか交渉で9:00までに帰宅すればいいと 許可をもらいました。

しかし楽々で奥多摩行くのはどうすりゃいいのかなー
圏央道であきる野かなー・・・

誰かおせーて
by jyango56 | 2008-08-04 19:01 | ZX10R | Comments(0)