設定変更

今日は夜走り友の会の日
仕事も珍しく早く終わり
子供とのコミュニケーションタイムもとれたので
久々に友の会に参加してきました。
ルートはいつもの
下道→第三京浜→三沢→大●P
今日は表題のとおりパワコマの設定変更をするためPCをザックに入れて出発
第三京浜の保土ヶ谷パーキングまでは、今までのマップ で味わいながら走行
「うーーーん悪くない」と思いつつ保土ヶ谷パーキングに到着
暑い中ガサゴソとPCを出し立ち上げて パワコマに接続
設定変更_e0032163_0531241.jpg

設定を変更してすぐ出発
「うーーーー軽くなった」
やはり2%薄めはいい感じ、さらにレスポンスが上がりました。
わずかなパーセンテージで結構変わるもんですな・・・
ジャンゴびっくりです。
MAPはこれでしばらく走って問題なければ
暇なときにまた、ダイノにのせに行く予定。



大●Pでは 楽しくおしゃべりして帰ってきました。
帰り道 楽しくて少しアクセル開け気味になったことはいうまでもありません。

そうそう、以前ハンドルでクランプのみでの固定だと、転倒時ハンドルが内に入りフレームうんぬんと書きこしましたが・・・
設定変更_e0032163_050260.jpg

こんな感じになってしまいます。
貴重な画像提供ありがとうございます。
ご参考まで
Commented by しげざる at 2008-07-29 22:07 x
更新?イメチェン、お疲れ様ですw
この凹みは、、、Y氏の…?
Commented by ジャンゴ56 at 2008-07-29 23:04 x
お願いして撮らせていただきました。
ありがたいこってす。
by jyango56 | 2008-07-29 00:51 | ZX10R | Comments(2)