パワコマ設定

ハイスロへの変更に伴い 以前、ダイノにのっけて取ったデーターを元にパワコマの設定をしました。どうしてかというと全体的に濃い目の設定だったので適正値に持ってゆくためです。
4つ作ったうちの2つのMAPはイジらなくてもいいところまで弄ってしまったため
使えないことが判明・・・ トホホ
パワコマ設定_e0032163_15325160.jpg

使える2つのうちの1つをまず入れて見ました。
パワコマ設定_e0032163_1533232.jpg

パワコマ設定_e0032163_15341967.jpg

ちょっと走ってみたけどレスポンスが向上。
ハイスロにした分、少しのアクセルワークでガバガバ開くので、付きが今一だったのが、ちょっと解消
でも、まだ微妙に濃い感じ
もうひとつは今のMAPから-2%したものなので
そっちのMAPにも期待
取り合えず今のMAPでしばらく走ってみまーす。

ジャンゴ的にはパワコマは
パワーが上がるという認識はあまりなく
レスポンスをあげる物という認識です。

その後2回走りに行ったのですが、今のところ問題ないレベルです。
いつ、もう一つのマップを入れてみるか悩み中です。
ジャンゴの当てにならない感では、もう一つのでバッチリって感じなんですけどねー
調子がいいようだったら、またダイノに乗っけてみるかなー
パワコマ設定_e0032163_15403079.jpg


さーこれでイジリーが現在進行形になりました。
パチパチ
by jyango56 | 2008-07-23 15:41 | ZX10R | Comments(0)