行ってきました ジャンツー

久々の独身身分を獲得したジャンゴは
人任せの「ジャンゴツーリング」略して
ジャンツー
に行ってまいりました。
集合は海老名PAに8:00
ジャンゴは6:00前に起きてリュックの散歩をこなし 準備万端
さて、出かけるかと思って持ち物確認するも
携帯電話がなーーーーーーい
革ツナギを着たまま30分近く 汗をダラダラかきながら 探しまくりました。
なんとか布団の中にあるのを発見し 出発時間をみると
集合時間まで
あと30分しかなーーーーい
余裕を持って行動してたのに・・・・
取り合えずお友達のデスペちゃんにメールをし、急いで集合場所に向かいました。
結果 3分遅刻で済んだ フーです。

本日の参加者は(順不同)
●デスペちゃん10R06
●あけけちゃん10R04
●アッシさん10R04
●コジコジさん10R04
●Teketekeさん10R06
●みつるさん(初)10R04
●エンドウくん(初)スカイウェーブ650
ジャンゴをいれて8名 みんなありがとねー

そして、厚木で降りて 小田原厚木道路(只今無料開放中) 新道入口で休憩
行ってきました ジャンツー_e0032163_1435976.jpg

しかーし、あんなに天気良かったのに雨ジャン
お日さま出てるのに 結構降ってるジャン・・・・
行ってきました ジャンツー_e0032163_142444.jpg

しばらく、休憩延長して、降りがおさまったところで出発
しかーし
激しい濃霧
まさに、霧の摩周湖という感じです。
どうにか、伊豆スカイライン手前の休憩所に到着
まだ、天気怪しい感じ

ジャンゴはせっかく来たのにーーーー
とっても悲しい気持ちになりましたよ・・・・

ちょっと相談してとりあえず、最初の目的地である。
●山は止めて亀石峠に向かいました。

するとどうでしょう、天候はグングン回復
思わず走りながらハラショーと叫んでしまいました。

亀石峠PAに到着して
ここでしばらく休憩 
デスペチャン亀石コースの下見に出発
行ってきました ジャンツー_e0032163_14125178.jpg


デスペちゃんOKということでみんなでコースを確認
カッコよく言うとインスペクション
あけけちゃん風に言うと「インスペルマ」をして、アタック開始

ハイ、凄く気持ち良かったです

1本走ったところでみつるさんとサヨウナラ(また、遊んでくださいね)

ジャンゴは2本程走って 今回ジャンツーでの目的の一つ撮影に入りました。

いつもの如く 最初の撮影は
行ってきました ジャンツー_e0032163_1592682.jpg

左の方に影をとらえるも 被写体は通過・・・

気を取り直して頑張って取りましたよ
デスペちゃん
行ってきました ジャンツー_e0032163_14385469.jpg

あけけちゃん
行ってきました ジャンツー_e0032163_1439923.jpg

コジコジさん
行ってきました ジャンツー_e0032163_14392238.jpg

アッシさん
行ってきました ジャンツー_e0032163_14394515.jpg

Teketekeさん
行ってきました ジャンツー_e0032163_1574093.jpg

行ってきました ジャンツー_e0032163_1215542.jpg

↑サービスでもう一枚up!!

今回の練習コース結構長いんですよねー
しばらくするとみんな来ない・・・
全然来ない
一服しても ジュースを飲んでもこない
仕方がないので
行ってきました ジャンツー_e0032163_14424262.jpg

自分のバイクを撮ったり

目の前の道路に一杯車両が通るのを気にもせず

行ってきました ジャンツー_e0032163_14442395.jpg

サイクロンZのまねをして エアロイドのAでポーズ
行ってきました ジャンツー_e0032163_14453349.jpg

定番の仮面ライダーポーズ

こんなことをして時間をつぶすも みんな来ない

あきたので、PAに戻ってみると 楽しそうに喋ってる


しかとかよ~!

まー今回曲がりなりにも主催者だし、地球の平和について考える時間と考えれば
まーよしとするよ・・・・

でもさー

俺も写真撮って欲しかったなー・・・・(泣

そんなこんなで腹が減ったので、亀石峠から海の方へ移動

途中、今は北海道に帰ったミナミさんのお気に入りのポイントで
またまた走行を楽しみ。(ここでエンドウくんとバイバイ)

おいしい海の幸の定食屋さんで 遅めの昼食を堪能
行ってきました ジャンツー_e0032163_14525497.jpg

コジコジさん写真頂きましたー。

昼食後、コンビニで休憩 
この時、あけけちゃんのオナラスイッチを押させてもらった。

感想
ツナギでは爆音はムリ(笑)

コンビニを出て給油して、来た道を帰りました。
帰りは、伊豆スカ出口・大磯PA・港北PAで休憩して帰りましたよ
しかし、小田原厚木道路の混みは尋常じゃありませんでした。

今回は天候のため予定コース・アレンネスに行けませんでしたが、
凄く楽しかった。
みんなも無事に帰着したみたいでよかったです。
ジャンゴが帰ってきたのは19:00 


やっぱり、バイクは楽しいと思った一日でした。  おしまい

追記:今回凄い暑かったので、帰って体重測ったら-3キロ ビールうまかったです(笑)
Commented by ALEX at 2007-09-18 16:02 x
セルフ機能、大活躍ですね。
Commented by デスペラード at 2007-09-18 16:16 x
写真ありがとうございます

残りのかなり斜めの写真を送ってください

あとお刺身美味しかったですね

また行きましょう

次は僕が写真を撮ります

本当に楽しい1日でした

Commented by jyango56 at 2007-09-18 16:19
@ALEX兄い
セルフ・・・・
寂しかったです。
せめて、手コキ・・・

@デスペちゃん
今回はありがとうございましたー
写真は写ってるやつ全部上げますよ

影はいらないよね(笑)
Commented by hiro at 2007-09-18 19:08 x
わ~楽しそう、読みながら見ながら、ニコニコして拝見させて頂きました。
次回は自分も撮影しますよ~宜しくお願い致します。
ボスコ寄って、東名の方が良かったかも知れませんね~
何より、皆さん無事の帰還、ご苦労様でした。
Commented by みつる at 2007-09-18 20:36 x
「しかとかよ~」
の部分で、声を上げて笑ってしまいました。
毎日独身のボクとしては、声を上げて笑うことが少ないので、感謝でございます^^;
Commented by teketeke at 2007-09-18 21:53 x
昨日はお疲れ様でした~
やっぱ倒れてないですね。。。
もっと練習して皆さんに付いていけるよう
精進いたします。。
次回もよろしくお願いします!!
Commented by あけけ at 2007-09-19 07:41 x
先日はお疲れ様でした。
蜘蛛男とエアロイドもっと絡みたかったです!
Commented by jyango56 at 2007-09-19 12:00
@hiroさん
やっぱり 気の知れた仲間とのツーは楽しいですねー
ボスコ行ってみたいですよ
そして、撮影お願いしまーす。
ジャンゴの独身生活は、惰眠をむさぼることができずに終わりました。睡眠で疲れを感じるくらい寝てみたい・・・

@みつるさん
笑って頂きありがとうざんす。
そういうレスが入ると 超嬉しいです♪
みつるクンも頑張ってくださいね

@Teketekeちゃん
前に車が詰まっていたから、これでバンクしていたら大変だよ
もう一枚正面からのがあるから、足しておきますねー
次回撮影の時は、場所を覚えて 車両と距離をおいてから
突っ込んできてくださいね

えーと 僕に突っ込むのは無しの方向で(笑)

@あけけちゃん
そうねー 暑さで余力がなかったね・・・
やっぱ、キレンジャイとマスカラスもいないと寂しいね
次はタイガーも呼ぶか! 
Commented by jyango56 at 2007-09-19 12:13
@Teketekeちゃん
遅い僕が言うのもなんだけど、上体に力が入って腕が窮屈になってます、皆の写真を見るとわかるけど肩が落ちている感じがするでしょー
取り合えず大きなボールを抱かえているイメージで肘を開き、頭部を
車両のセンター(トップブリッジのセンターのナット)よりイン側に持ってくるといいかもです。
2番目写真で見るとリーンアウト気味 このコーナーの場合はリーンインが妥当だと思いますよーーん

写真撮るとこういう分析もできるから楽しいね
Commented by コジコジ at 2007-09-29 20:37 x
さしみうまったですね。
今度はジャンゴさんのコーナリングもばっちり撮影しましょう。
by jyango56 | 2007-09-18 14:21 | ZX10R | Comments(10)