これいいね♪

出たー
これいいね♪_e0032163_1192113.jpg

過去に落下経験3回のジャンゴ的にはいいアイテムと思いますよ
しかし、貴重な収納スペースが減ってしまうのは残念
これについては、しょうがないですけどね。
シングルシートの最大の恩恵の空洞部分ですが、使いにくくはなるものの
ペットボトル500ccが何とか入るスペースは確保らしいです。 やりますな
 
収納スペース・落下でお財布痛い目にあう
どっちをとるかですな
純正シングルシートが手元にあれば、ジャンゴはダイブしたと思います。
でも
これいいね♪_e0032163_11122024.jpg

シート上のパネルが気になります。
盗んでくれと言っているようなものですが
なんか、かっこいいです。
Commented by やすだ at 2007-05-29 19:44 x
これ巧く加工できれば例のドイツ製シングルシートカウルにも使えますよね?w

俺も考えようかな?(^^;)
Commented by jyango56 at 2007-05-29 21:25
僕も同じこと考えました(笑)
Commented by しげざる at 2007-06-02 12:22 x
単純に落下防止だけなら、ワンタッチで外せる金具が付いたワイヤーで繋げておけばいいのでは?
ホームセンター歩けば良いアイデア浮かぶと思いますよ。
Commented by jyango56 at 2007-06-04 14:26
ブラーンだと万が一の時(ハイ常習者です) 傷ついちゃうので、こんな感じの作りたいと・・・

しかし、作る気が湧いてきません・・・
by jyango56 | 2007-05-29 11:13 | ZX10R | Comments(4)