悩みつつご購入♪

悩みつつご購入♪_e0032163_23243114.jpg

去年HDVのビデオカメラを買って。これで十分と思っていたのですが
ビデオ撮るより、写真の方が多い事に気づき・・・
一眼レフとも思ったのですが、重くなるし、そこまで高性能が必要か・・・
と躊躇

でもレンズの大きいのが欲しかったのでFZ8を買っちまいました。
価格もお手ごろ、ボディも軽いし 光学12倍ズームが魅力
これを使ってみて、モアスペックと思ったらニコンあたりを検討しまーす。

早く撮りたくてウズウズでーす。 

※まこっち金曜休みだったよねー 金曜日に通販で買っちまいました。
  ゴメンちゃい 
Commented by ta-room at 2007-04-05 03:27
大人の遊びってやつですねぇwww

おいらは携帯でこと足りる・・・まだまだだな・・・
Commented by jyango56 at 2007-04-05 10:00
そうですよ大人の・・・ウッヒヒ
ta君のあんな所やそんな所の秘密の写真を高画質で撮るわけですよ
首に「私は畜生です」とか「犯してください」とか書いた札をさげさせて 当然全裸で・・・
そして、内定取れた会社に送りつけるのです。

彼は信頼でき且つ人望が厚く、御社にはなくてはならない存在になります。という熱い文章と共に

ウヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・
Commented by hiro at 2007-04-29 12:55 x
ジャンゴさんも好きですね^^自分も今年買いました~けどバイクで持って歩けませんよね~(爆)レース観戦に活躍中です(ギャル方面にも)
Commented by jyango56 at 2007-05-02 18:14
なんてったって 自称:妄想族ですから
好きで好きでたまりません。

ギャルですか、目を閉じて これから妄想にはいります・・・
by jyango56 | 2007-04-01 23:30 | メカ | Comments(4)