グモッ・・・

着々とユーザー車検を通すために準備をしてきたジャンゴですが

どうにもこうにも忙しすぎて 行く暇が作れません

何せ12月から3月一杯が稼ぎ時

2月なんてそりゃもー てな状態です・・・

そんな訳で

お店にお願いすることにしました。

うー残念

でも、メゲマセン

だって車検通したら
グモッ・・・_e0032163_21523279.jpg

の取り付けが待ってますからー♪

いろいろ勉強しないとです。

ルンルン♪
Commented by しげざる at 2007-02-11 10:54 x
でたー、パワコマ (`ロ´;)!!
Commented by jyango56 at 2007-02-13 15:26
また、タンクとか外さないといけません
はあ~ です。
車検が終ってもとのカッコイイ マイマシーンに変身させるときに頑張っちゃいます。
ところで、マフラーステーどうします・・・
Commented by しげざる at 2007-02-14 00:30 x
いーんじゃないですか?
タンク外すの、好きになってるんでしょ(爆)

タンデムステップ、ご覧の通りですからねぇw
って言うか、何故かタンデムステップ外してるとかみさんのご機嫌がナナメなんですよ…。
外している=乗せる気が全く無い、と解釈されているようです。
で、しょうがないので黒くしたんですよ。

と言うことで、当分必要ないかもです。
ごめんなさい、ありがとう!
Commented by jyango56 at 2007-02-14 10:05
しげさんも奥さんに弱いのね
ジャンゴも超弱いです。
つーか怖いです。

早くアルマイトスッテプ取り付け写真見せてくださいねー
Commented by しげざる at 2007-02-15 00:08 x
ちょっと、ちょっとちょっと!
ジャンゴさんの奥さん、まだまだゆるいっすよ。
だってツー行ってる回数数えれば歴然じゃん(T△T)

ステップ画像はマフラー換える時に一緒にしまーす=いつになるか分かりませーんww
by jyango56 | 2007-02-10 21:48 | ZX10R | Comments(5)