ああああああ・・・・

ああああああ・・・・_e0032163_0134485.jpg

やっぱりね そうだよねー ♪

王子はホンダに行ってしまいました・・・・
KAWASAKIは外人編成に
寂しい・・・

でも王子には頑張ってもらいたいです。

まー
KAWASAKIのおうじ 中野くんはいなくなっても
KAWASAKIのおやじ ジャンゴ56はいますから

みなさん安心してください。(笑)


追:hiroさん 写真拝借しましたー
Commented by ta-room at 2006-10-31 01:43
おやぢぃ~俺も悲しいぜ!

それでも、これからも56を応援し続けますm(¥_¥)m
Commented by NUNO様 at 2006-10-31 03:05 x

KAWASAKIの問題児、NUNO様もいます(笑)

Commented by やす at 2006-10-31 03:44 x
予想的中でしたね。
中野がいたからkawasakiを好きになった訳じゃないんですが、
いなくなると寂しいっすね。
あぁ、青山でいいから日本人1人いて欲しかった・・・
・・・って中野よ!妙にコニカミノルタのユニフォーム似合うじゃないか!
ま、さわやか系のヤツは、何着ても似合うか・・・自分と大違い・・・
by jyango56 | 2006-10-31 00:17 | バイク | Comments(3)