ヌーオオオオオー 禁止令発令

ヌーオオオオオー 禁止令発令_e0032163_18112496.jpg

いつくるか いつくるか と ブルブル震えながら

心の準備だけはしていたのですが

遂に発動・・・

取り合えず来る来年1月末から4月まで 土日祭日 全面単独外出禁止令

あーーーーーーー

寒い時期でよかった・・・

平日しかバイク乗れなくなります・・・

まっ

普段も平日メインなんですが

少し寂しい・・・

この期間でカラーチェンジでも

なんて 思っちゃったりなんかして

来期のカラーはどんなのかなー ちょっと楽しみ

あっ思ってるだけですから(汗)





 
Commented by kkk@神戸 at 2006-10-23 20:58 x
なんで~どうして???
Commented by デスペラード at 2006-10-23 21:40 x
今晩は どうしてなんですか?

訳を聴きたいですね。
Commented by jyango56 at 2006-10-24 00:12
そそ それだけは・・・
Commented by NUNO様 at 2006-10-24 01:48 x

マスター!!

家族サービスを忘れてたんじゃないですかぁ!?
奥さん、カンカンですか?
ミニスカポリスの衣装を買ってあげて
機嫌とりましょー(笑)

Commented by やす at 2006-10-24 02:19 x
平日だけでも乗れるのは、ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・
全く乗れないよりは、マシですよね。
色々事情は人それぞれ。
あ、日曜日よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by jyango56 at 2006-10-24 10:44
まー普段も平日がメインなので 影響はあまりないんですが・・・
絶対ダメと言われると・・・
バイク・サバゲーOFFシーズンなので ラッキーてな感じですね

ここで頑張って全国MTのキップを手にしなくちゃならない訳ですよ
4月になれば首もすわりますから
いわゆる マスク1個追加というやつです。
ナハハハハ
Commented by ALEX at 2006-10-24 14:18 x
えっ、発動されたのですか、つらいですね、怖いですね、でも、平日は乗れるし、5月からは乗れるんで、良しとしましょう!
Commented by jyango56 at 2006-10-24 14:43
ヘヘヘヘ 来年の1月後半からですよ
by jyango56 | 2006-10-23 18:11 | ZX10R | Comments(8)