夜走り ナビ考察

夜走り ナビ考察_e0032163_11221486.jpg

多摩ライダーのお友達と チョビット 夜走りに行って来ました。
総勢30台 距離的には50キロ程度だったけど面白かったなー

コンビニで待ち合わせだったんだけど
エンジンもかけてないのに 追い出されたのには笑った

ナビ考察
あとは 出発地と目的地だけでルート検索すると
とんでもないルートを選択されることがわかった(多分都市部だけ)
ちゃんと経由地いれないとダメなのね・・・
大きい幹線道路優先で検索みたいです。

それとナビの固定にロブスターを使っているのですが、電源供給とイヤホンジャックが
下にあるため 両方使うと 固定の爪が2本しか掛からず・・・
どちらか一方しか使えない事が判明しました。
ジャック類が側面にあったら ベスト だったのになー
by jyango56 | 2006-10-13 11:28 | バイク | Comments(0)