スロートマイク 購入

へへへへ いいの見つけましたよ

最近走りに行った人たちは省電力トランシバーで交信しながら走っているんです。

また、参加しようと思っているオイラは、サバゲーでインカム使っているので

トランシーバーは持っている。

しかしバイクでは風をマイクがひろって会話ができない

それを解決するアイテムを見っけました~

当然サバゲーでも活躍してくれるでしょう(気分は特殊部隊)

スロートマイク 購入_e0032163_188148.jpg

ヘッドセットタイプではないので頭周りはスッキリ
ヘルメット被ってもでも全然問題なし イヤホンが耳に優しいタイプです。
会話する時のボタンの位置をどうするかが問題
あとは
このマイクはのどの振動をひろうタイプなので風・騒音などの影響を受けないのが
特徴ですが、少し違和感があるのが玉に瑕~


いやー 早くツーいきてー と思うジャンゴでした。
Commented by ALEX at 2006-09-22 16:25 x
俺もサバゲー用で持ってますがスロートマイクは持ってません、バイクでも使えるのなら、欲しいですねぇ、レポしてくださ~い。
Commented by jyango56 at 2006-09-23 01:05
ハイ レポしますので待っててね
ちなみに、このマイク税込み6480円でした。
by jyango56 | 2006-09-21 18:05 | メカ | Comments(2)