発掘

車をゴソゴソいじっていたら、以前にもらった写真を発見
発掘_e0032163_1024398.jpg

最近非活動的なジャンゴはなんちゃってギリーを身にまとい

プローン(寝そべった姿勢)で狙撃にご執心

たまに、「活動的に行こうかな」と思ったら

装備全部外して、ハンドガン1丁

重装備で決めている まわりのみんなからは、

「ジャンゴさんは戦力外だからなー」と言われています。

しかし、それでもイッパイ狩れますよ

生存率高い隠れ上手なジャンゴです。

ギリーの理想はコレだな
発掘_e0032163_10312093.jpg

シーズンに合わせたギリーの所持は結構大変です。
Commented by ALEX at 2006-08-18 18:50 x
ギリースーツは持ってたら有利ですよね、俺は持ってないです、おっ、ジャンゴさんはスキンヘッドの時もあったのですね、
Commented by jyango56 at 2006-08-18 20:59
ダハハハ ウケターーー

ギリーは暑いのが玉に瑕 涼しい ギリーが欲しいです。
着る時は勇気がいります。(笑)
by jyango56 | 2006-08-18 10:35 | サバゲー | Comments(2)