フィールドターンクBYベルリンガー オーマイガー

なんか、ブレーキフィールドのタンクは小さいのがカッチョエーらしく、洗脳されてベルリンガーのタンクを購入し取り付けました。ステーはおなじみのワンオフです。
クールライドで取り付け時に事件が起きましたー。
仮のタンクのチューブを外す際、ラジポン側からブレーキオイルが「ピュー」と飛び出てメータパネルにかかりました。「まー付けたら水で流せばいいかー」と軽いノリで作業続行ー
「さーできたー水で流すかー」
メーターパネルを見るとヒビが・・・・
「ガチョーン」
見事に樹脂が犯されています。 犯すのはオレの係りだろーなんて余裕はありませんでした。
結局、カバー購入6千チョイ 高い勉強になりました。皆様、ブレーキオイルを侮ってはいけませんぜー
フィールドターンクBYベルリンガー オーマイガー_e0032163_1821280.jpg
フィールドターンクBYベルリンガー オーマイガー_e0032163_19325652.jpg
フィールドターンクBYベルリンガー オーマイガー_e0032163_1933740.jpg

ゴールドのチッチャのがいわく付きとなってしまったタンク
Commented by やすだ at 2005-08-04 01:04 x
ジャンゴさんこんばんわ。
やすだです。
ついに着けられたんですね~
Aはスクリーン裏ですか。
LED付だとその位置ならわかりやすいですね!

ディンプル部分の上面に車用とかのスモーク貼ると外から存在がわかりにくくなっていいかもしれませんよ♪
Commented by やすだ at 2005-08-04 01:05 x
あ!
日付間違えた…(自爆)
上の「秘密兵器」用のレスでした…ごめんなさい…
Commented by jyango56 at 2005-08-04 08:26
レスありがとうザンス
本当はもっと見えにくい部分に貼り付けたかったのですが、角度が微妙だったので、取り合えずここになっちゃいましたー
by jyango56 | 2005-08-03 18:01 | ZX10R | Comments(3)