着々と・・・

楽しみにしている

クラブ10RのOFF会

着々と

チビリチビリと

10ちゃんに化粧を施していますよ

時間がないので

ビス変えたり ぐらいですけど・・・

リアカウル・サイドカバーもちょっと化粧直ししようかなと計画中

デザインは一緒です。

ちょっと 飛び石とかで剥げてきたので・・・

つらいぞDIY
着々と・・・_e0032163_0265314.jpg

Commented by ta-room at 2006-06-27 03:37
あ~行かれるんですか~

もっと近かったら行きたいんですが・・・シクシク
Commented by jyango56 at 2006-06-29 10:35
ありゃりゃ 来ないのー?
ta-くんの田舎は富山なんだから、ミーティング終わったら東海北陸道使って 田舎に帰って 下道で安房経由松本に抜けて帰れば良いのに
楽しいコースなのになー
ちなみにオイラの会社の本社も富山 1年ぐらい住んでたよー
Commented by ta-room at 2006-07-01 00:54
いやぁ・・・遠すぎです・・・

富山に一年も・・・かわいそう・・・でつ。YKK?www
Commented by jyango56 at 2006-07-02 00:40 x
ta-くん 君の根性見せてくれ
爺ちゃんが今来ているお返し単独ツアーでどうぞー
by jyango56 | 2006-06-27 00:26 | バイク | Comments(4)