お  区  太  魔

ココのところ何度となく雨で流れていましたが、やっと行けましたよ

お  区  太  魔

miixi多摩ライダーのコミュの人達と行って参りました。

お  区  太  魔_e0032163_11153766.jpg

本日のルートは
立川~奥多摩釜飯~奥多摩湖~柳沢峠のドライブイン~大菩薩の湯~中央高速勝沼ICより帰宅
てな感じだったんですけど

リュックちゃんの散歩があるので柳沢峠のドライブインで皆さんとサヨウナラ

来た道を引き返し 都民の森経由で上野原から中央のって帰ってきました。

奥多摩は数回行っているのですが、大菩薩ラインは初めてだし、車がいたので 流しー つー感じで 景色を眺めながら
まったり走りでしたが、「眠くなる」を除けば、それはそれで楽しかったです。

しかし、毎度のことだけど一見さんバッカリなのにバイク乗りの人達だと直ぐ仲良くなれるのは、不思議だ・・・

皆さんと別れて帰りもタラタラ走っていたんですけど
やっぱり奥多摩有料に入ると何度か走った事があるので
自然と攻め攻めモードになりますねー

攻め攻めのお陰で去年の感覚が戻ってきたような感じ
オイラは高速コーナーより中低速コーナーの方が好きみたいです。

でも、楽しかったなー

オイラのコソ練は奥多摩だな・・・

いろんなコミュのツーにも参加してみようかな
ta-のとこでも行ってみっか
by jyango56 | 2006-05-03 11:10 | ZX10R | Comments(0)