ご無沙汰ちゃんです

ちーすジャンゴです。

だんだん気温も下がってきて
活動する意欲もわきつつあるジャンゴでございます。

流石にこの暑さで、前回のクロスカップはキャンセル致しました・・・・
(8月一週目なんて無理~)

次回に向かってちょっと体も調整中っす。

ここの所ありがたいことに忙しくって インドアもしくは仕事によっちゃって

バイクの方はさっぱりな感じ。

バイクに復帰して 気が付けば15年
時間が経つのは早いですね

ジャンゴさん最近思うんです。
いい年こいて草レースに燃えるってどうなのよって

今の時代中高年が色々楽しんでいる姿を目にしますが
なんか いい年こいて若い人たちとシャカリキになっている姿が
滑稽というかカッコ悪く感じる今日この頃なんですよね

「まだまだ若いもんには負けない」っていうのもいいんですが
これがジャンゴにはカッコ悪く思えちゃうんですな
なんか 年を重ね過ぎちゃったせいか 年相応の楽しみ方っていうのを考えるようになってきちゃいました。

もちろん 年を重ねても 1回こっきりの人生だから ガシガシ行くのも
全然OK牧場 ドンドン 輝いちゃってくださいなんですが

そろそろ 細く長く まったり 楽しみたいかな~ と思う次第なのであります。

なので、2020からはバイクの楽しみ方を競技寄りから余暇を楽しむ的な
方向に移行しようかな~とおもっちょります。

次の車両を考えるのも 楽しい バイクの楽しみ方ですね

なんて感じの 2019夏に思うジャンゴなのでありました。 

by jyango56 | 2019-08-27 12:35 | その他 | Comments(0)