リンクちゃん フードチェンジ♪

ちーすジャンゴです。

暑さたまらない 今日この頃

ジャンゴさんは、冷感タイツや空調ベストを購入して 頑張っております。
ということで最近はブランド物凝っています。(笑)
さて我が家の末っ子のリンクちゃん 先日1歳になりました。パチパチ
リンクちゃん フードチェンジ♪_e0032163_19395099.jpg
チョイと彼 皮膚が弱っぽいんで、お医者さんに相談したら
皮膚に良いフードがあるというので試供品を1週間くらい試したんです。
今までのフードは、ニュートロシュプレモ
リンクちゃん フードチェンジ♪_e0032163_19425476.jpg
そんなに悪くないと思ったんですけど、ウンウンの感じがチョット柔らかめ
そして、フケみたいのが結構出るので、お医者さんと相談
勧められたフードの試供品を一週間試したら、ウンウンも肌の感じも
変った感じがしたので、フードを切り替えました。
切り替えらのはこれ
リンクちゃん フードチェンジ♪_e0032163_19462840.jpg
やっぱり 食べ物って大事なのね
と思うジャンゴなのでした。


by jyango56 | 2019-06-06 19:47 | お犬様 | Comments(0)