今までありがとう スパイク君♪


ちーすジャンゴです。

ジャンゴ家の愛車 ホンダスパイク君 ドナドナ してまいりました。
いつもなら、ディーラ下取りなんですが
買い取り業者に持って行ってみたところ
20万からの差が・・・・
今までありがとう スパイク君♪_e0032163_15285415.jpg
今までありがとう スパイク君♪_e0032163_15291904.jpg
そこにしようかな~と思っていたら
保険屋さんから 
「まだ売ってないのであれば 欲しい客がいるので売って欲しい」
との連絡。欲しがっている人はジャンゴが10代後半の時の知人で
奥さんがジャンゴと同い年・・・ 懐かしい

これも縁と思って知人に販売致しました。
車輛は、後席TV・ETC・ロングレール付き・両側電動スライドドア・純正ナビ付(モチ 走行中視聴・目的地セット可)
おまけで、スタッドレス+アルミ・スキーキャリア・キャリア+ルーフラック・ドライブレコーダー新品(バックカメラ付き)・レーダー探知機・チェーン付き

車輛は点検パックにずーと加入していたので。新車から12カ月・24カ月点検は欠かさず。オイル交換・エアクリーナーの適時交換 なので整備もばっちり。

基本:奥方専用モデルなので、荒い運転もなしー

ジャンゴは時折、スーパージャンゴオリジナル洗車(笑)をしていたので、業者
メンテのような輝きを保持しながら、知人の手に渡って行ったのでした。
スパイク君 第2の人生もしっかり働いてくれ

という事で、ディーラー下取り+30万で売れたのでありました。
みんなハッピーでーす。

ではでは



by jyango56 | 2019-04-16 10:00 | お車 | Comments(0)