ホンダのオフロードミーティング行ってきたど ♪

ちーすジャンゴです。
寒くなってきまして アンド ずいぶんとご無沙汰ちゃんです。
何せ250Lちゃん が完成形になっているので 弄るところがあまりないんですー

そんな中 最近参加している年一イベント ホンダ主催のオフロードミーティングに行ってきました。
e0032163_19185402.jpg
今年もいい天気っす。
今回の参加プログラムは50分エンデューロ 3人まで参加可能ですが
友達のいないジャンゴさんはボッチです(笑)
e0032163_19210642.jpg
競技と試乗会があるのですがエントリー中に試乗が埋まってしまったので
午後のCRFオーナーのレッスンに申し込みました。
レースの方はというと今年は450Lのエントリーが多数・・・
レースクラスとしては同じグループ 同じ馬力だけど やばいかもという気満々
明らかに差があったら、乗り換え考えるかなという気持ちもあり 250Lで対抗したやるー的な気持ちもあり レース前から楽しめました。
目標は去年3位だったのでそれ以上を目標に~
e0032163_19255898.jpg

第一レース早めに行ったので、良い位置につけました。
ローリングスタート

e0032163_19270558.jpg
去年上位だった人 先日のダースポレースで早かった人がいたのですが、後ろで押さえながらトップ死守 
この展開だとコケタラ入賞は難しいな という展開だったのですが
変なところでジャンゴさんを抜きにかかった車両と交錯
ジャンゴ的には「ここで仕掛けるのかよ」という場所
案の定ぶつかって バイクがともに倒れる
「チーン」終了です。
上位陣はめったなことでは崩れないので50分レースですが
1回のタイムロス 特にバイクをが完全に止まる状態だとロスを取り返すことがで
きません・・・・
絡んだ相手は 450Lでした。
クラストップを走っていたのでとっても残念
無理しなくても 我慢していれば後半では体力が落ちるのでチャンスは一杯あっただろうに 450Lも終了です。
e0032163_19335444.jpg
ジャンゴもなんとか 上位に食い込もうと頑張りましたが
e0032163_19350668.jpg
頑張りもむなしく
4位でおまんした~


続く




by jyango56 | 2018-11-28 22:39 | CRF250L | Comments(0)