APS-3 LE2018 本日発売です~

ちーすジャンゴです。

随分ご無沙汰ちゃんですがLE発売すんの疑惑から遂に本日発売となりました。
発売延期は、シリンダータンクの処理かなんかに失敗したとか・・・・
でもって 発売延期になり 本日めでたく発売 聖地赤羽に進軍し
APS-3 LE2018 本日発売です~_e0032163_19520811.jpg
無事にゲット致しました。
APS-3 LE2018 本日発売です~_e0032163_19555697.jpg
いい加減 こちらの方もちょっと力を入れないと 友達のマーチ君に怒られそうだな・・・

ではでは

Commented by がくと at 2018-06-16 17:45 x
初コメ失礼します。CRF250ラリーのりの者です。ラリー購入してからブログ拝見させていただいているのですが、ボアアップって取り付けなされましたか?
軽量化の記事にボアアップキットの事書かれていたのできになっのですが(>_<)
ブログの過去記事にボアアップの事見当たらなくて気になって聞いちゃいました(>_<)
Commented by jyango56 at 2018-06-16 19:31
> がくとさん
チーすジャンゴです。ボアアップは、私の知り合いが武川キットを入れたのですが、何をしても燃調が合わず結局 車体自体を売ってしまったという事例があります。記憶では、ホンダのNSだったけかな?ロードレーサーの燃調ユニット入れると良いらしい。
ジャンゴさんはボアアップの必要性を感じない+不具合が生じた時も大変そうなので入れてないです〜
情報無くて申し訳ない。
ラリーだとL+10キロだけどスプロケット交換でソコソコ楽しく走ると思いますよ

ジャンゴもラリー欲しいです。
by jyango56 | 2018-06-15 19:57 | 精密射撃 | Comments(2)