CRF250L 日常仕様化

ちーすジャンゴです。

CRF君 いつまでもEDタイヤだと勿体無いので
オン使用にタイヤ交換しました

思い立ったら吉日なので 夜に~
よいしょよいしょとスプロケ変えて~
e0032163_21364942.jpg
後輪交換♪
e0032163_21370173.jpg
前輪交換
e0032163_21365684.jpg
ディスクカバーは、以前の旧タイプ ジータホイルに付けるときスペーサーにちょいと細工が必要なので
ディスクカバーはノーマル用・ジータ用と分けております。
取り合えずチェーンちゃんとついていないけど完了の図
e0032163_21370588.jpg
出張で空港までバイクだったのでパニア付けて明るいところでパッチ
e0032163_21410765.jpg
オン仕様はフロントT14 リアT39 で乗っております~

ここの所 全く弄っていないCRFですが、今の状態で超満足しております。
なので、今はOFFでのスプロケの丁数とケンズさんのリアサスの車高調がまだできないのか?
というあたりが気になっているところですね

空港までは高速で移動するのですが、
「やっぱりCRF250Lは楽だあ~」とKTMと比較して思うのであります。

先日のオイル交換でストラーダのストナベさんに
「ジャンゴさんのCRFメチャ軽い」と言われても
重いのですが・・・・
これだけそこそこに何でも使えて
楽しめるバイクって無いなーと思うジャンゴなのでありました。

コースはKTMの方が楽しいけど 実は CRF250Lもコースで乗って楽しいんだよね
(飛んだり跳ねたり安全に遊ぶ為のチューンは必要だけどね)

ではでは


by jyango56 | 2018-04-26 10:00 | CRF250L | Comments(0)