孤軍奮闘XCUP最終戦

ちーすジャンゴです。
もう結構日が経ってしまいましたが、去る10月の終わりにクロスカップ最終戦に
参加してまいりました。
この日は、台風の影響でコース内に濁流が流れる箇所数か所・沼・ゲロ坂と難関の
オンパレード いやー今思い起こしても凄かった。
50台ぐらいスタートして1周目戻ってきたの20台ぐらいだったような・・・・
ジャンゴは、転倒した時のことを考え、替えゴーグル1と替えグローブ2をキャメルバックに入れ出走。
孤軍奮闘XCUP最終戦_e0032163_13002436.jpg
この日はリクルス様様でした。
クラッチ操作なしのオートマ感覚って素晴らしいと思った次第です。
孤軍奮闘XCUP最終戦_e0032163_13014136.jpg
上級者との混走でしたが、あまり抜かれることなく気が付いたら一時間
まだまだ体力が有り余る感じでした。
孤軍奮闘XCUP最終戦_e0032163_13024787.jpg
途中前走車がゲロ上り坂でコースをふさいでいて倒れたのが1回この時グローブ
がドロドロになったのでチェンジ(これは正解でした)替えがなかったら滑って
大変なことになってたかもです。
孤軍奮闘XCUP最終戦_e0032163_13120580.jpg
レース終了後リザルトも見ず期待しないで表彰式
この日も小学生が2人エントリーしていました。
クラスの半分ぐらいから名前が呼ばれもちろん小学生の彼らも呼ばれ
流石に4位まで呼ばれないと 心の中で「また下層順位なのか~」と
ガックリ

あーと思いつつ 3位のコール

「ジャンゴー呼ばれましたー」

スゲー 自分でも スゲー

超ビックリ

ということで最終戦で3位ゲット致しました。
孤軍奮闘XCUP最終戦_e0032163_13121928.jpg
帰宅後 みんなで商品をおいしく頂きました。
孤軍奮闘XCUP最終戦_e0032163_13122672.jpg

by jyango56 | 2017-11-27 10:00 | KTM250EXC-F 6DAYS | Comments(0)