身体づくり

ちーすジャンゴです。

思えば、3月のクロスカップで体力のなさを知り
4月の中国出張でデブった体に気付き 粛々と食事と運動で地味~にトレーニング
82キロあった体重も一時期68キロまで落ち
ジョギングで1時間で走れる距離も6キロから10キロになり
運動していても体力がついた実感が湧くようになりました。
やっぱり、継続って大切なのね・・・・

体重の方は今は72キロぐらいで推移しているんだけど。67・8キロで推移できると
いいなあと思っております。

運動に関しては、週あたりジョギング20キロ+テニス80分+フットサル90分
身体づくり_e0032163_12494695.jpg
身体づくり_e0032163_12505283.jpg
そんな感じの運動量です。でも、仕事が詰まるとできませんが・・・・

ほか、食事は
朝 バナナ1本 プロテイン1パイ コーヒー1パイ
昼 自由
夜 ご飯抜き

こんな感じでございます。

今は、ジョギング一回60分なのですが、ゆくゆくはレースの時間に合わせて90‐120
分のトレーニング時間にしたいんだなあ でも、これだけの時間作るのが大変なんだよね

コツコツとジャンゴさんは似合わないトレーニングをしているのでした。


by jyango56 | 2017-11-25 12:44 | その他 | Comments(0)