ずいぶんご無沙汰しちゃいました

ちーすジャンゴです。
いやーずいぶんご無沙汰しちゃいましたね
もうね
一度さぼると そのまま放置
すみません。
一応 ネタはね 取り置きしているんですが
仕事が忙しすぎてエネルギーが枯渇
10月から今日まで休み2日しかないんですから
そりゃ 枯渇しますよね

休日出勤・夜間勤務一杯ですが
僕の勤め先は、完全ブラックですから
当然のことながら何にも出ません

このままの状態だとそのうち謀反を起こすかも
ちゃんとお金に還元してくれればいいけど
してくれないからなあ

そんな話はおいといて

ボチボチと再開いたしますのでまたヨロチクお願いしまーす。

ではでは


by jyango56 | 2017-11-21 19:17 | その他 | Comments(0)