行って来ました クロスカップ第3戦 その1

チーすジャンゴです。
イヤ〜今日も暑かったすね
昨日今日と展示会でジャンゴさんは、ビックサイトで缶詰でおマンした。

さて、先日行われたクロスカップ
前回は、120分初級クラスで惨敗した為、今回は60分初級クラスでエントリー致しました。
行って来ました  クロスカップ第3戦 その1_e0032163_22432676.jpg

行って来ました  クロスカップ第3戦 その1_e0032163_10082145.jpg

60分クラスのコースは、120分クラスのハードな部分をカットしたコースと聞いたので参戦しましたが、それでも中々ハードでございました。コースのレイアウトはそうでも無いんですが、路面の粘土質が厄介でテュルンテュルンな箇所が、多々あり登りタイトターンの立ち上がりや根っこ回りでこれがあると とっても嫌です〜
バイク倒しちゃうともう大変「足場が〜」って感じです。

周りを見るとCRF250Lの姿もチラホラ
若い兄ちゃん集団のCRF達
行って来ました  クロスカップ第3戦 その1_e0032163_10100092.jpg
行って来ました  クロスカップ第3戦 その1_e0032163_10111832.jpg

元気一杯なヤングな兄ちゃん達でしたよ〜
そして、ランボーさんのCRF
行って来ました  クロスカップ第3戦 その1_e0032163_10130818.jpg
行って来ました  クロスカップ第3戦 その1_e0032163_10150076.jpg





行って来ました  クロスカップ第3戦 その1_e0032163_22433005.jpg
行って来ました  クロスカップ第3戦 その1_e0032163_10165395.jpg
カッチョいい〜
ジャンゴより上のクラスでしたが、リザルトもトップ3に入る速さ でおマンした。

レースに真摯に取り組むランボーさん
カッコよし

ジャンゴの相手をしていただきありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

続く〜

Commented by ランボー at 2017-07-13 21:28 x
筋肉痛がようやく収まったランボーです。
ジャンゴさんの改良レビューを参考にしながらCRF250Lを作り上げてきたので、実際にお会いできてうれしかったです。
良い情報を生で聞けたことで、物欲が刺激されてしまいました。
翌日には風魔プラス1でセミエアーフォークトップキャップを注文。
さらに、昨日はテクニクスのホイールセットまでも注文してしまいました。
妻になんと言われるか・・・コワイ(汗)
Commented by jyango56 at 2017-07-15 10:45
人の家庭を破壊するジャンゴです。
先日は、ありがとうございました。勝沼では、スピードレンジが低いので出番というか「おお~」という感動は少ないかもしれませんがスピードレンジが上がるとその恩恵は確実に感じるセミエアキャップ感覚的にですが、フロント廻りが核くなったような気になると思います。そして、なんとびっくりホイールまで・・・、あーもう修羅場ですね、そういう時こそ「ジャンゴという人が無理やり・・」という話で切り抜けてください。
私は、そういう時の為にいます(笑)
ジャンゴさんは、圧倒的にふがいない結果、上を見て頑張れるポジション
なので、しばらくクロスカップで「ヒーヒー」言おうと思っております。
なんか合わないのでCRF250Lにスイッチするか悩み中っす。 
by jyango56 | 2017-07-12 22:26 | Comments(2)