レース前の苦悩・・・

ちーすジャンゴです。

ジャンゴさんの6DAYS グリップ命つーことで
今ついているゲオマックスを外して、シンコータイヤに交換♪
レース前の苦悩・・・_e0032163_09272852.jpg
と思ったんですが、このタイヤがとても硬い
リアを何とか外し、取り付けるのも至難の業ぐらい
キツキツ
リアタイヤの装着も 何度気を使いながらやっても
必殺のチューブかみ 3回チャレンジしてもダメなので

放心

気分を変えて、フロント
レース前の苦悩・・・_e0032163_09273725.jpg
外れねー・・・・

この作業できたのが金曜の夜

明日は子供の運動会で時間が作れなさそう・・・・
レース前の苦悩・・・_e0032163_09282430.jpg
困ったときのストラーダさん頼み
ジャンゴ「タイヤが組めません」と泣きのメールをしたら
ストなべさん「明日持ってきて」
ジャンゴ「あー救われました」

こうして無事にタイヤが付いたのでした。

ストラーダさん ありがとうございます。
http://www.ms-strada.com/




by jyango56 | 2017-06-08 10:00 | KTM250EXC-F 6DAYS | Comments(0)