CRF250Lパーツ 移植計画 ×

ちーすジャンゴです。

クロスカップエントリーつー事で、ニューヘル登場もあり
ラフㇿへゴーグルを見に行きました・・・・
ちょっと 高いなあと思いつつ
CRFのパーツも見てみると
忠雄さんのパワーボックスがあるじゃん
CRF250Lパーツ 移植計画 ×_e0032163_16152617.jpg
O2センサーの穴があるじゃん だけど 形がどう見ても違う・・・・
なので、2016のを探すと棚の中にありました。
CRF250Lパーツ 移植計画 ×_e0032163_16171016.jpg
全然違います、こちらの方はストレートです・・・・

ツインマフラー移植の夢はついえた感 満載・・・・

あああ つまんない

ではでは



Commented by ランボー at 2017-07-14 10:27 x
パワーが欲しいランボーです。
SP忠男のパワーボックスでパワーUPを目論んでいるのですが、ツインマフラーに適合するんでしょうか。
悩ましいです。(o・д・)
Commented by jyango56 at 2017-07-15 10:52
下のトルク欲しいっすよね、僕もPBOXを付けようともくろんだのですが
残念ながらエキパイとマフラーのジョイントが専用設計なのでリブがあって
付かないんです・・・・、加工をすればつくと思いますが、思った性能が出るかは、微妙です。取りあえずアーシングやPPS(高いのでオークションで狙う)
低抵抗のウルトラヒューズへの交換 これだけでもチョット元気が出ます。
無限ツインは、かっこよく・性能も良いのですがんですけどつぶしがきかないのが難点っす。
Commented by しゅう at 2018-01-07 11:22 x
やっぱり無限ツインマフラーとパワーボックスは併用できないんですね、、、
ツインマフラーのカッコいいと言う抜群の性能のために、トルクを少し犠牲にしてでも、パワーボックス外してしまおうかと悩みます、、、
まぁ、宝くじとか当たらないと先立つものもないけれど、、、
by jyango56 | 2017-05-26 10:00 | CRF250L | Comments(3)