なかなか侮れない品揃え♪

ちーすジャンゴです。
寒い・日が短い・忙しいの3拍子が揃っちゃって
なかなかバイクに乗りに行けない ジャンゴです。
毎年恒例で千葉県は野田で施工をしているんですが、いつも気になるお店があったりします。
その名も「野田ホビー」いい感じっす。
なかなか侮れない品揃え♪_e0032163_16232135.jpg
なかなか侮れない品揃え♪_e0032163_16241196.jpg
初めてお店に入りました~
エアガンコーナー
なかなか侮れない品揃え♪_e0032163_16245730.jpg
なかなか侮れない品揃え♪_e0032163_16250485.jpg
価格的には、高めですが 頑張っております。
が、ジャンゴがこれはと思ったのはプラモ
欲しいとは思いませんが、レアなものが置いてあります。
なかなか侮れない品揃え♪_e0032163_16282257.jpg
なかなか侮れない品揃え♪_e0032163_16282675.jpg
なかなか侮れない品揃え♪_e0032163_16281811.jpg
箱は日に焼けて退色しておりますが、そこには昭和のロマンが鎮座
いいですね~

お近くに行った際には、覗いてみてくださいませ。

ではでは

by jyango56 | 2017-01-07 10:00 | ムフフ | Comments(0)