まだかな まだかな・・・・

ちーすジャンゴです。
相も変わらず6DAYSは
まだかな まだかな・・・・_e0032163_18571808.jpg
1週間から10日が既に1か月経過ー
早く乗りてーよー
買ってから3カ月満足に乗ってない・・・・
年が明けちまうんじゃないか
これだけ乗れないと ちょっと 悶々としてしまいますな
以前にも書きましたが、買ってから納車まで1か月 新車じゃないのに(この時点でこの車両との縁の無さをちょっと感じる)
素直に馬力屋さんで買っとけば良かったなあー
サスで1か月 ここで2か月(縁の無さが確信に変わりつつある) 
残りの1か月の間に満足に乗ったのって 20分ぐらいしかないよ

あーフラストレーション溜まる~

KTM君と衝動買いのお蔭でブログのネタがマジ枯渇・・・・

これからもしばらくバイクネタはお休みかなあ

トホホ



by jyango56 | 2016-12-13 10:00 | KTM250EXC-F 6DAYS | Comments(0)