ヒッチキャリアが来たどー♪

ちーすジャンゴです。

来ましたよ 来ました
ヒッチキャリアが来たどー♪_e0032163_23555559.jpg
ヒッチキャリア♪
早速、箱あけて説明書を見てみます。
ヒッチキャリアが来たどー♪_e0032163_23565197.jpg
簡単そうです。 早速組み立てサクサク進みます。
ヒッチキャリアが来たどー♪_e0032163_23573082.jpg
ヒッチキャリアが来たどー♪_e0032163_23574471.jpg
なんかね、あっという間にできましたよ。
これの重量26KG 軽量の方ですが持ってみるとやっぱり重かったです。(笑)
車に取り付ける前に、固定の練習をしました。
色々試したんですが、ここに掛けるのが一番具合が良かったっす。
ヒッチキャリアが来たどー♪_e0032163_00000237.jpg
ヒッチキャリアが来たどー♪_e0032163_00014936.jpg
ヒッチキャリアが来たどー♪_e0032163_00021250.jpg
しかーし、塩梅のいいところ掛けるとフレームガードがグニャッとなっちまう。
シートに保護カバーかなんか付けてまわすかな~
なんか考えないと・・・・
取り敢えず、今日はここまでですが次回はプレマシーにヒッチキャリア取り付けて積んでみまーす。

ではでは

by jyango56 | 2016-11-07 10:00 | お車 | Comments(0)