暑さ対策 これは効くのか・・・・

ちーすジャンゴです。
前回オフビに行って、暑さのためあっという間に即死状態だったジャンゴさん
これじゃいかんと思い、暑さ対策品を探し回る。
基本上下ともメッシュウェアーが欲しいところですが、上はあっても下がなかなかない。
また、装備品もあるので下半身は難しいっす。
取り敢えず、上半身だけでも冷やす物を探したてみました。
まずは、これ
暑さ対策 これは効くのか・・・・_e0032163_15522924.jpg
水を入れて着るタイプ 基本ドライで使用できます。
が、風に当てて冷やすことにより効果が出るタイプらしいので、プロテクターとかのみならず、基本低速走行のジャンゴでは
冷やす事は難しいと思われるので却下。

次に濡らすタイプ のリアット クールイット クーリング ベスト
暑さ対策 これは効くのか・・・・_e0032163_15590488.jpg
1-2分水に浸けて、軽く絞ってから着用  基本気化させて冷やすタイプ
風を受けなくても、効果あるが塗れる・・・ これは致し方がない・・・
もう一つ 最近出てきたニューフェイス 成田選手・アロンソ等 上級グレードご愛用
ハイパークール クールベスト 
暑さ対策 これは効くのか・・・・_e0032163_16012314.jpg
で、何を選択したかというと 一番安い物にしました~
マクナ ドライクールベスト        14148
リアット クールイット クーリング ベスト 13500
ハイパークール クールベスト  11600

さて、効果はいかに~





by jyango56 | 2016-08-23 10:00 | CRF250L | Comments(0)