暑い日が続くせいなのか?

ちーすジャンゴです。
暑い日が続くせいなのか6年前の記事に失礼な一文を書き込むアホが出現。
難癖を付けるような書き込みををして何をしたいのか?
何を思って書き込むのか理解不能である。
特に書き込みについて規制などする気は無いのだが、
馬鹿と壁に落書きして逃げるような事はせず、ちゃんと議論や会話が成立するような書き込みをして貰いたいっす。人の考えはひとの数だけある、前から時折書いているように人それぞれに正義はあると思うので、これは違うのではないかと思う事があっても自分の考えを押し付けようとは思わないが、何も理由を書かずタダ「器がスモール」と書かれてもねえ〜
どうせ書き込むという労力を使ってくれるのであれば、稚拙な一文ではなく、意味のある 内容のある 書き込みをして貰いたいっす。
そういうコメントを見て、書き込んでいる人の事を考えると怒りより憐れにおもうジャンゴなのでした。






by jyango56 | 2016-08-12 09:15 | その他 | Comments(0)