練習と思ってオフロードビレッジに行ってはみたが・・・

ちーすジャンゴです。
いやー暑い暑い

先日、仕事の合間に オフロードビレッジに行ってみました。
練習と思ってオフロードビレッジに行ってはみたが・・・_e0032163_17480010.jpg
やっぱりね、一回走ってみないとね
しかし、38度越えって 未知なる 領域なんです。
バイクを下して 走ってみましたが・・・・
あまりにも暑い 初老を超えてしまい 老人爆進中のジャンゴには無理でした。
最長連続走行時間 10分→瀕死 キャメル担いでも耐えられない・・・・
なんか、いい装備ないっすかね
みなさんなんか秘密兵器持ってたりして・・・・

トレースなんかでBコース走っている人 いませんでした
ジャンプも大きくて、頑張って飛んだらフロントサスが悲鳴を上げそうだったので
ほぼ全舐め 皆さん早すぎて 燃えることできず
練習と思ってオフロードビレッジに行ってはみたが・・・_e0032163_17540087.jpg
しかーし タイヤはバリ食い 
ジャンゴは、日干し

オフミ 超不安です。 
単純に半分づつなんて、無理かも 頑張って20分かな・・・

あーーーー無敵な体が欲しいぜ


by jyango56 | 2016-08-13 10:00 | CRF250L | Comments(0)