さらばピサの斜塔♪ スタンド交換

ちーすジャンゴです。

しゅうさんのCRFを見てから、何かと斜めさ加減が気になったので早速バハナベさんの所へ~
そして、入荷の連絡を貰ったので取りに行ってまいりました。
さらばピサの斜塔♪ スタンド交換_e0032163_15354743.jpg
注文した商品
さらばピサの斜塔♪ スタンド交換_e0032163_15374954.jpg
さらばピサの斜塔♪ スタンド交換_e0032163_15382208.jpg
さらばピサの斜塔♪ スタンド交換_e0032163_15384542.jpg
さらばピサの斜塔♪ スタンド交換_e0032163_15385098.jpg
はい、スタンドセットでおます。
これで快適っすね。

でも、今気が付いた
トラ仕様にしたらスタンドノーマルにしないと・・・・
ああ 面倒くさい。

なかなか ナイスな落ちをくらったジャンゴなのでありました。


ではでは


Commented by しゅう at 2016-07-17 22:40 x
サイドスタンドですが、私は装置に手こずって2時間ほどかかってしまいました…
バネを後からハメようとするとかなりの力が必要で、手持ちの工具ではできませんでした。
なので最初に車体とサイドスタンドにバネをひっかけてから、サイドスタンドを車体にはめるという変則技?でやりました。
装置時のコツがあったら教えてください。
Commented by jyango56 at 2016-07-19 13:41
@しゅうさん
ちーすジャンゴです。スプリングの取り付け普通にセンタースタンドで車両を持ち上げて、スプリングフックで引っ張って付けました。
確かに、力は必要だったけどあっという間にできました。
1.スタンド本体を車両本体に取り付け。
2.スプリングは車両本来側を先に掛け、スプリングフックで引っ張りながらスタンド本体側に掛ける
終了
こんな感じっす~。
by jyango56 | 2016-07-16 10:00 | CRF250L | Comments(2)