盆栽のジャンゴ~ 2チャンネルで登場してた2014

ちーすジャンゴです。

ちょっと 暇だったので2ちゃんねるを見ていたら 出ましたよ ジャンゴさん

17のレス ジャンゴだと思っている人(笑)
ジャンゴさん2ちゃん やってませんから~
リンク張ってくれてます ありがたいね

17 (1) 774RR sage 2014/01/04 14:50 uv7SW2mB
オフ車だって泥汚れは洗うよ。
でなきゃ整備できないし。
でも外装の傷だのは気にしない。
割れたり思い切り歪めば新品買って
交換だしさ。
一見ボロそうに見えても、チェーン
だのタイヤだのは手入れ怠らない。

オフ車だから汚れっ放しでOKなんて
のは整備もしてませんってズボラな人
26 774RR 2014/01/05 01:16 aDWQeX4d
>>17
盆栽のジャンゴさんっすかw?
ブログの中のコメントでオフ車を洗車する、せんでエライアツく語ってた。
なるほど、ブログを見ればいつもピカピカとデコってる。
でもこの人汚れてる時・・・つまりオフ車らしくなってるの見たことないわ。
本人は盆栽ライダーじゃない事書いてるんだけど、一通り見た者としては
CRFでオフ車らしい事は全然記事にしてないんだわ・・・
まぁどう乗ろうと本人の勝手やけど。CRFをオフ車として見てる自分としては、
それはそれでオフ車が可哀相に思える。

あ、自分はソコソコに汚れれば洗いますよ。

jyango56.exblog.jp/

凄い自信満々 
「でもこの人汚れてる時・・・つまりオフ車らしくなってるの見たことないわ。」
当たり前じゃん、汚れたら洗ってるもん 汚れてる=オフ車らしい 確かにそうだけど
ジャンゴさんは、汚れているからオフ車らしいとは思いませんぜ
「一通り見た者としてはCRFでオフ車らしい事は全然記事にしてないんだわ・・・」
一通り見てくれてありがとう 今もそうだけど当時は仕事・育児が忙しく中々走りに行けませんでしたね~
バイクは趣味であって、仕事とか家族とか中心に普通の人は生活しているんです。背負うものがある人はこれは、当たり前。
背負うものが何もない人、それを仕事として生活している人、子供が自立して第2の人生を楽しんでいる人はさておいて、
小さな子供がいるにも関わらず家族を顧みず、休みの度に一人で走り回っている方が「どうかしてるぜ~」とジャンゴは思いますです。
また、どこかに行っても逐一ブログで報告なんてしませんから、ブログの行動がすべてと思われてもねえ~
「まぁどう乗ろうと本人の勝手やけど」
だったら人の事、盆栽ライダーなんて言わないでよ せめて凡才と お願いしたい・・・
 「CRFをオフ車として見てる自分」
あのー 僕もなんですけど・・・・・
「オフ車が可哀相に思える。」
ジャンゴ号のことですか?今もですかね~

こういう公言される方のカスタムを見てみたいと思うジャンゴなのでした。

※そういえば、CRF250L所有さん 元気かな~ どんなカスタムしているのか教えてってお願いしたのに
 2015/3からレスないし 寂しいなあ~


Commented by CRF1463 at 2016-04-07 17:01 x
(笑)(笑)(笑)ッス‼
ジャンゴさーん、気にしない!気にしない!
ワタクシなんか去年は、ほぼ泥汚れ無し‼休日はバイトとヘルメットペイントに明け暮れた1年でしたもん。汚れといえば通勤汚れ。ダートに入って汚れたら帰りに洗車。家に着いたら、拭き拭き。普通ですやん‼
この方、自分に自信無いから人を叩く。ってワタクシ思います。
Commented by jyango56 at 2016-04-07 18:17
@1463さん
フフフフ楽しいでしょ
「あなたどんだけのお方なの~」と ある意味憐れんで見ております。だいたい自分が中心で世の中が回っていると思ってる方々でしょうね~
まあ、ブログ公開している時点で、こういうのは仕方がないんですけど、そういう方以外のみなさんの参考になればと頑張っている訳です。
Commented by CRF1463 at 2016-04-07 19:43 x
ジャンゴさんサイコー‼
Commented by 銀ちゃん at 2016-04-07 22:28 x
こんばんは~
えらく叩かれてますね。不特定多数の人がブログ見てますから、ひねくれ者も現れますね。ちなみに僕はたまにしか洗車しません(笑)
バイク戻ってきましたよ~。まだ町乗りしかしてませんが、リアはバネレートが落ちてダンパーの効きも弱くなったので良く動いてくれます。ストロークが12㎜増えたので足つきは少し悪くなりました。
フロントはブレーキで沈み込んでも戻りが格段に良くなりました。
はやくオフ走りたいっス!!
Commented by jyango56 at 2016-04-08 06:34
@銀ちゃん
おおおお〜来ましたか〜
そうなんです 車高が高くなっちゃうんです。なので社長さんにリアの車高調を考えてもらってもいるんですが、なかなか量産の物がないらしく待ちの状態っス いいのが出来れば普段は12ミリ下げて普通に使用 競技などの時は、12ミリ上げみたいに使えて便利そうなんですけどね〜 リンクを弄らないのでレバー比も変わらず良いと思うんだけど〜

僕のも、そろそろかなぁ〜
by jyango56 | 2016-04-07 11:35 | CRF250L | Comments(5)