EDに出るとやっぱり気になる ポジション・・・

ちーすジャンゴです。

ジャンゴさん 一時期はシートをハイシートにしておりましたが、足つきが気になりまして現在ノーマルシートにしております。
EDに出るとやっぱり気になる ポジション・・・_e0032163_15221269.jpg

足つきもいいので、これはこれで街乗りにはいいんですけど、コースとか行くとポジションの移動・倒し込みなど
やっぱりハイシートの方がいいんです.
ハイシートだと支点が上になるので、小さなアクションでバイクを動かせる.
しかーし スパイラルだと、ちとカッコ悪い・常時使っていると結構早くヘタル(必要な時のみ装着推奨)
EDに出るとやっぱり気になる ポジション・・・_e0032163_15294543.jpg
EDに出るとやっぱり気になる ポジション・・・_e0032163_15290418.jpg

今年は、EDに積極的に参加を宣言しているだけに欲しいアイテム  
いらないと思って売っちゃたんだよなあ~
悩む~



by jyango56 | 2016-04-20 10:00 | CRF250L | Comments(0)