HOW TO CRF250L ベースができたらカスタムしよう その4

ちーすジャンゴです。

足回りのテコ入れ ベースができたら いよいよカスタム、外装といいたいところなんですが、今のままではオフに行っても楽しくないので、まずスプロケを弄りましょう。
弄る前に、足回りのベースカスタムの時もそうなのですが、メンテナンススタンドを準備して置くと工賃を安くしたり今後便利なので、是非揃えておきましょう。
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ノーマルチェーンのままなら、フロントT13・リアT43 これで14%ぐらい低速寄りになるので、楽しめるようになります。これを基準に自分仕様の見当をつけるといいかもね、この辺の丁数は持っててもいいっすから
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これで、楽しめるようになっているんですが、問題は変えることによってスピードメーターの表示と実際の速度が変わってしまいますので、スピードDRDが必要になります。(ハッピーメーター上等〜めー表示は気にしねえという方は必要ありませんです)
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これさえつければ、どんなスプロケ付けてもOK牧場っす。

オフでは、スピードはそんなに出せないので これで遊べる状態になりました。
タイヤはノーマルが減ってから 考えましょう。

続く


by jyango56 | 2016-04-12 10:00 | CRF250L | Comments(0)