猿練 ♪

ちーすジャンゴです。

先日のハイブリッドカップで、体力の無さを痛感したジャンゴ・・・
あれからすぐに、パワーウェイトレシオ向上ダイエットと共に週の3日程度の軽いジョグ 5-6㎞を開始
体重は、4㎏位落ちたかな~

余計なことはさておき
取りあえず40分 走るを目標にしているんですが、実際に走るではなく バイクで走るので
今現在 どんな感じなのかの確認で、猿に行ってまいりました。
久しぶりの猿ですが、結構 様相が変わっていました。
いつか走れなくなりそうな、雰囲気ですね・・・・
猿練 ♪_e0032163_13003323.jpg
猿練 ♪_e0032163_13002499.jpg
今回の目的は
1.40分連続で走る
2.ヘソで曲がる
3.肘を意識
4.半クラを積極的に使用

だったのですが、結果
1.40分連続で走る
1本目からは、腕も上がっておらず 無理 息が上がり 15分でOUT
2本目は、なんとか25分走る 
合わせて40分・・・・

2.ヘソで曲がる
ヘロヘロで意識できず

3.肘を意識
ヘロヘロで肘が上がらない

4.半クラを積極的に使用
ヘロヘロで握力が・・・・・

という惨憺たる有様・・・

25分も攻める じゃなく 走るですから・・・ 気は抜いておりませんが
次は、10分ぐらいアップして 30分走り続けるように 頑張ります。

猿練 ♪_e0032163_13004308.jpg
猿練 ♪_e0032163_13005179.jpg
ドロドロ

珍しくCRF250Lの方がいたのですが、お話しできずに終了
ジャンゴは止まる訳にもいかず(連続走行の練習ですから)休憩時も離れたところに、いらっしゃたので 残念でした。
もし、ジャンゴさんのブログ見ていたら 声かけてくださいね~ 一緒に走りましょう。(ジャンゴさん遅いけど)

会社に帰って 洗車っす。
猿練 ♪_e0032163_13010086.jpg
今年は、目標を持っているので気合が入りますな


ではでは

by jyango56 | 2016-03-24 13:14 | CRF250L | Comments(0)