なんかボロく見えてきたので・・・

ちーすジャンゴです。

やっぱり何気にレーサーが欲しくなりつつある 今日この頃 
しかし、まだまだCRF250Lで頑張りますよ

さて、今回は前々から気になっていた ここの色あせ
なんかボロく見えてきたので・・・_e0032163_11181659.jpg
スピードテックの奴っすね チョット退色が酷いので、外してみる。
なんかボロく見えてきたので・・・_e0032163_11200805.jpg
いやー進んでますね~
レトロな感じを払しょくするため こいつで甦らせます。
なんかボロく見えてきたので・・・_e0032163_11221569.jpg
王道の奴の半値 成分表は一緒なので大丈夫でしょ
んでもって 投入~
なんかボロく見えてきたので・・・_e0032163_11232938.jpg
小一時間放置したら アワアワに
なんかボロく見えてきたので・・・_e0032163_11241337.jpg
取りだすと こんな感じ 焼けているようです
なんかボロく見えてきたので・・・_e0032163_11245411.jpg
裏返して、また浸けて 水研磨で磨き上げ 完成
なんかボロく見えてきたので・・・_e0032163_11255835.jpg
これでまた、幾らか軽くなりました(笑)
うーん ボロっぽい感じが抜けました~
なんかボロく見えてきたので・・・_e0032163_11272459.jpg
ではでは



Commented by CRF1463 at 2016-03-27 10:05 x
ナイス~。
赤い部分がそのうち全部シルバーに⁉
んじゃ次はシルバー仮面(古っ!)になっちゃうッスね(笑)
Commented by 銀ちゃん at 2016-03-28 00:36 x
ジャンゴさん、初めまして。
同じ250L乗りなので、ちょこちょことブログを拝見させてもらってます。
購入して4年近くたちますが、林道や河川敷を走ってるうちに車重と足回りに不満を持つようになりました。他車に乗り換えも考えましたが「オフロード」を教えてくれた250Lには愛着もあり、只今ケンズパワーさんで足回りのモディファイ中です。
自宅から猿ヶ島まで30分なので、仕上がったら猿で試運転します。
はたして、別物に変わるのでしょうか・・・楽しみです。
機会がありましたら一緒に猿で走りたいですね。ジャンゴさんの250Lも拝見してみたいですし。



Commented by jyango56 at 2016-03-28 19:16
@1463さん
赤を最近剥がしたくて仕方がありませんです。
ビスとかアルマイト気を使うし、でも剥がれちゃうし
絶対剥がれない アルマイトが欲しいっす。

@銀ちゃん
今入庫しているCRFですね~
実は、僕のサスもお店に転がってたりします(笑)
銀ちゃんの次に弄ってもらう予定っす。
折角なので、お金かかりますがセミエアキャップも付けた方が
絶対いいですよ 1000% お薦めです。
週末は、家族サービスで行けないので、平日だったら合わせられますよ~ 足回りタイプR+セミエアキャップにした時点で現行のジャンゴマシンに追いつきます。そんな僕のカスタムの3年間 あ-悲しい
by jyango56 | 2016-03-27 10:00 | CRF250L | Comments(3)