心の葛藤・・・

ちーすジャンゴです。

CRF250Lを弄りまくっておりますが、やはりレーサーや準レーサーのKTM等の車両を見ると
「あーあっちにすれば良かった」と先日のハイブリットカップ等出ると思ったりするわけでございます。
こんなジャンプ見ちゃうと
心の葛藤・・・_e0032163_16502179.jpg
「ええなーレーサーは~」と思ってしまうわけで
こんな立ち上がりを見ちゃうと
心の葛藤・・・_e0032163_16534777.jpg
「ええなあ~KTM」と思っちゃいます。
まあ 乗り手の問題が第一なんですが・・・

ジャンゴの使い方だとまずナンバーそして通勤車両という事で準レーサーの所持は厳しい
そうなるとトレール車 気軽に買えて 高速のれて 通勤に使えて そこそこ遊べて
ONもOFFも楽しめる そうなるとWRかCRF250LかKLXセロー エントリーが安いとなるとCRF250Lに軍配 
今のバイクの選択に間違いはないとなるのですが、他の車両はわかりませんがCRF250Lって本当情報が少ないっていうか、ガッツリ楽しんでいる人が少ないっていうか、良さを見出す前に諦めて他車に乗り変えちゃう方が多いんですよね~
ある意味卒業って感じになるんですが、もう少し楽しめると思うんですが・・・

ジャンゴさんは、乗ってみてこうしよう こうしたら良さそうだ とにかく軽く等素人の行き当たりばったりのカスタム。兎に角、乗り易くしたいと思って手探り状態で弄りまくっております。
もう、引けないところまで弄っているので泣きながらです。子供も育ち盛り、習い事も一杯、おこずかいなどあるわけもなく当然一般人なのでメーカーさん等のスポンサーが付くわけでもなく、節約(タバコは吸わないのでお昼ご飯を抜くとか)バイトをしたりして頑張っているわけでございます。

あーもうやめようと思いつつ、レースに参加したり一人河川敷で走ったり、仲間ができたりブログで知り合った方と走ったり そうした気持ちの良い時間やセットがうまくいったり・もうちょっとこうしたらもっと良くなるとか感じると頑張っちゃうんですよね~

情報の少なさって、ハイブリッドカップでもわかった若い世代がいないって事、楽しんでる若者がいないから情報も少ないんじゃないかな~なんて思っちゃいます。
車離れと共にバイク離れも深刻なような気がします。

そんな、心の葛藤と闘いながら ジャンゴさんは頑張ってます。

そろそろ走行性能ゴキゲンカスタムというかHOW TO CRF250L 2016をアップしようかな無駄なお金を使わず 基本性能を上げる。
購入前なら、その金額も予算に入れちゃう。
軽量化は、それを行ってから気になる部分をピンポイントでカスタム

お楽しみにー

ではでは
 



  

Commented by CRF1463 at 2016-03-26 23:36 x
共感ッス~。
同じように葛藤しております。
Commented by jyango56 at 2016-03-28 19:21
@1463さん

同志よ
心強いお言葉をありがとう
by jyango56 | 2016-03-25 10:00 | CRF250L | Comments(2)