リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・

ちーすジャンゴです。

なんとなく 波があるものの順調にブログが続いておりますなあ
さて、今回は無防備なステップ回り そうっす リアのブレーキマスター部分が気になっておりまして、何かガードがないかなと思いつつ 前にフレームのキャップみたいのを付けたときにつけたキャップ
リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・_e0032163_136538.jpg

これ付けたら、ステップ回りの傷も気になりまして
「そういえば、1463さんZカーボンのなんか付けてたな」と思い出し
チェックしてみると これはという事になりまして
ポイントを確認すると4000ポイントぐらいたまっており 
ハイいっちゃいました。

早速重量測定
ノーマルパーツ 59.5g
リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・_e0032163_13102441.jpg

Zカーボン 162g
リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・_e0032163_13121445.jpg

反対側のパーツはもともとついていないパーツだから 重量増しは仕方ありませんな
+102.5gでした。

取り付けっす
リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・_e0032163_13134290.jpg

リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・_e0032163_1314620.jpg

欲しかった、リアブレーキシリンダーのガード機能をGET
反対側
リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・_e0032163_13152916.jpg

リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・_e0032163_13155422.jpg

フレームの摩耗で禿げた部分のカバーはできておりませんが、満足~
しかし、カーボン高いけど 軽いっす

ではでは

今日猿に練習に行ってまいりました。
良い仕事してます
リアブレーキシリンダーのガードを考えていたら・・・_e0032163_21335474.jpeg

by jyango56 | 2016-03-23 10:00 | CRF250L | Comments(0)