レースの前日の夜に来たってねえー


ちーすジャンゴです。
3/6にレースがあったので、それに間に合わせるために購入したのですが、残念ながら間に合わず・・・・
後日取り付けました。
レースの前日の夜に来たってねえー_e0032163_19371190.jpg
早速取り付け あんど 軽量
ノーマルは新品じゃないので参考程度で
フロント純正
レースの前日の夜に来たってねえー_e0032163_19383684.jpg
640ℊ
ジイグラムローターフロント
レースの前日の夜に来たってねえー_e0032163_19384416.jpg
620g
お次は、リア まず純正
レースの前日の夜に来たってねえー_e0032163_19404525.jpg
520g
続いてジイグラム
レースの前日の夜に来たってねえー_e0032163_19413605.jpg
530g ムムム まあ こんなもんですかね

結果-10g 純正の新品計りたいなあー

この日の作業は、ジーホイルの純正ディスクを外し、ジイグラムディスクを取り付け、外した純正ディスクを純正法ルに取り付け、AC10を履いたジーホイルを外し、MT21を履いた純正ホイルを取り付けるという面倒な作業でしたが無事終了
ふー疲れた。
レースの前日の夜に来たってねえー_e0032163_19454169.jpg
ではでは





Commented by CRF1463 at 2016-03-21 22:49 x
ホイール2セット!あぁ、理想のかたち。
Commented by jyango56 at 2016-03-22 07:53
モタードホイルにするツーのもありかなぁ〜
ワイドリムは、脚のセットが合わない・CRF 250L じゃ非力・タイヤが高い ツーことで、やってもノーマルMかなぁ〜
出来ないけど
by jyango56 | 2016-03-21 10:00 | CRF250L | Comments(2)