レース前日点検 あぶねー

ちーすジャンゴです。

レース前日車両の確認のために洗車
オイル・グリスアップと共に綺麗にふきふき
ほとんど異常ナーシ
しかし、シフトペダルを見るとなんか変

レース前日点検 あぶねー_e0032163_1748384.jpg
ヨーク見てみる
レース前日点検 あぶねー_e0032163_1749118.jpg
そして、触ってみると 間違いなくクラック
「あぶねーこのまま行ったらレース中にもげてたかも」
という事で、ドリブンの後継ペダルを買いに行き ラッキーなことに一個ぶら下がっていたのをGET
ペダルを外してチェック
レース前日点検 あぶねー_e0032163_17514571.jpg

レース前日点検 あぶねー_e0032163_17521078.jpg
しっかり、クラックが~
今度のペダルは図らずもDRC ブレーキペダルと揃いました。
レース前日点検 あぶねー_e0032163_1753442.jpg
ジャンゴの意に反して どんどん赤くなるのでした
ZETAとDRCってアルマイトの色が 違うんだよね ZホイルとDRCは一緒 うーーーん
レース前日点検 あぶねー_e0032163_17542749.jpg


Commented by CRF1463 at 2016-03-15 19:08 x
赤くなーれ!赤くなーれ!(笑)
ワタクシのCRF、ほとんど赤と黒でやんす‼
Commented by さくま at 2016-03-15 22:36 x
僕も、ドリブンのシフトペダルが折れました。

もろい製品なんでしょうか…
Commented by jyango56 at 2016-03-16 00:10
@1463さん
最近は1463さんの追っかけです(笑)
@さくまさん
さくまサンも折れましたか〜
ドリブンのペダルは、硬すぎのような気がします。
なので、何かあると可倒式が活躍してもポキッとなりそうです。少し軟性がないと修正も効かないし駄目ですね
Commented by CRF1463 at 2016-03-16 19:14 x
いえいえ今度はこちらが追っかける番ですf(^_^)
by jyango56 | 2016-03-15 10:00 | CRF250L | Comments(4)