さようなら リュック また逢う日まで

さようなら リュック また逢う日まで_e0032163_14095877.jpg

ウチの可愛いリュックちゃん、1月の病気の早期発見から1ヶ月 娘と僕そして息子の誕生日を一緒に祝い頑張って来ましたが、看病の甲斐もむなしく去る2/22朝方旅立ちました。

さようなら リュック また逢う日まで_e0032163_14093540.jpg

結婚して10年近く子宝に恵まれず諦めて、ウチに来たリュックちゃんですが、飼い出して直ぐに長男、長女を連れて来てくれました。
病気も早期発見ながら、メラノーマという進行速度の速い悪性腫瘍リュックちゃんは12歳なので、進行も遅く3/22のお誕生日までと思っていましたが、この病気はそんなの関係なくあっという間の進行でした。

さようなら リュック また逢う日まで_e0032163_14101776.jpg

今まで、リュックちゃんと絡んでくれた方々、先に行って彼女が待っていますのでその時は、遊んでやってください。
いろいろありがとうございました。

さようなら リュック また逢う日まで_e0032163_14113011.jpg

リュックへ
また、会う時を楽しみにしてるぞ
ジャンゴ父ちゃんより 愛をこめて


Commented by CRF1463 at 2016-02-26 21:11 x
…。
御冥福を祈ります。
我が家も猫ですが、沢山います。
もちろん悲しい別れも、沢山いるので数だけあります。生きものとの死別って辛いですよね。
Commented by jyango56 at 2016-02-27 18:22
@1463さん
ありがとうございます。辛いですが、必ず通る道なので子供たちにはいい勉強になってると思います。ぽっかり穴が開いているので、ペットショップには近づけません・・・
by jyango56 | 2016-02-25 14:11 | お犬様 | Comments(2)